So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しみな痩身エステ

ただ、歌い方はかなり憎々し気だった。

「♪助け起こしたらババッ婆ぁーー!」
すると、横の連れが更に憎々し気に続きを歌いだした。
「♪バー婆ぁ ババばば ばば婆バァーー!!」
なんと失礼な歌だろう。だが誰も躊躇なかった。

その後、痩身エステも車の中はババァ!ババァ!という意味不明の叫び声がこだまする
地獄絵図と化していった。
先日、カスタムカーの祭典「静岡オートスタイル」に行ってきた。
前売りが1.700円と有料イベントだったので躊躇したが、
逆にしつこい売り込みなどが無いだろうと判断し、参加してみた。

まず目についたのは、何かと話題のプリウスが展示されているブースだった。
写真で見るとわかるとおり、なんかワルな顔になっている。
注目すべきはドアミラーだろう。パッと見、なにかロケットの先端のようだが、
どうやらバックモニターのカメラらしい。