So-net無料ブログ作成

やや痩身エステには早い

おとーさんの子供の頃...

聞いても何のことなのか、現実味の
ないお話でしかありません。

しかし 「ぶつ」 があれば話は違います。

<<今日のゲームウォッチ>>
いやぁ、懐かしいなぁ。

ボタン電池を二つ、新しいものをセットすれば、
そこにはおとーさんの子供の時のアイテムです。

  ピッ! ピッ! ピッ!

「ピコピコ」 すらない電子音、それでも面白さの
本質はつかんでいる様子。

どよ。面白い!?
気温はどんどん上昇。

クールビズがうれしい今日この頃。
今日も朝から暑くなりました。

<<今日の夏>>
暑くなれば冷たいものがうれしくなります。

そして夏といえば... おお、スイカだ。

産地は... 熊本ですか。
ちょっとでも応援かな。

やや痩身エステには早いかなと思いつつ、いただきました。
冷たく冷やして.. ちょっとばかり「早生」な感じでしたが、
おいしくいただきました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。