So-net無料ブログ作成

痩身エステのことさえも

カラオケ終了後は近くの店で軽くお茶会が開かれた。
話題は尽きないメンバーではあったが
心配だったのは台風。
東海地方直撃の大型台風が大暴れしている日だったので
70キロ西の彼方へ帰宅するメンバーがいる今日は
あまりのんびりもしていられない。
「早めに移動しておきたい」という話が出たとき
正直ちょっと安心した自分が居た。

といった感じで、今日は充分に楽しんだだけでなく
余裕を持った行動で安全な解散となった。
特カラは7月以来の久しぶりなイベントでもあったし
事故なく安定した仕上がりで終わりたかったので
おおむね成功といえるだろう。

また機会があれば是非、参加したいと思う。

ちょっとマイミクさん達とカラオケに行ってきた。

ここ数日で痩身エステ、体調が思わしくなく
それでも仕事は休まずに行っていた。
別に仕事人間ではないのだが
個人的に仕上げておきたい仕事があったので。
とりあえずココまでやっときゃ
休日出勤は無いだろうと
それだけの理由だ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。