So-net無料ブログ作成

痩身エステ仕上がって

今週火曜日にステンドへ行って、フルーツバスケットの

バックをカットして削っておいてみました・・・が思ってたのと

ちょっと違った涙大きなガラスの時もう少し明るいかな・・・と

思ったけど、削っておいてみると、ちょっと暗い・・。

まあ、パネルなので、窓にはめて光を通すとどうなるか分からないけど、

今のところちょっとがっかり。バスケットのところがかわいくできたので

余計にがっかり考えてる顔まだ全部削れていないのでわからないけど、

何とかきれいに痩身エステ仕上がってほしいものです。

本当にガラス選びはむずかしい。そうでもない色のガラスがいざ削ってみる

と、とても素敵になったりぴかぴか(新しい)いいなあと思っても削ると余り

インパクトがなかったり。今回のもやりかけているので、最後までし

っかり仕上げよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。