So-net無料ブログ作成
検索選択

痩身エステ主人は悪気はない

私の主人は、決して無口ではないですが、
お喋りな方ではないです。

自分の両親(私にとっては義両親)とも、
あまりたくさんは話はしません。

私の実家に行っても、
こんにちは!お邪魔します!など挨拶はしますが、それ以上の会話はなかなか進みません。

共通で盛り上がれる話題を私が作れればいいのですが、そこは今後の私の課題です。

私の両親は寂しさ&不満を感じてます。
もっと気軽に色々話して欲しいと。

元々、自分の親ともペチャクチャ喋るタイプじゃないんだよーと、私の両親には話してますが...

少しでも努力してる姿が見たいようです。
私の両親は気遣ってかなり努力してくれてます。
痩身エステ主人は悪気はないんですが...
頑張って会話を弾ませよう!という感じではありません。私の両親が不満に思ってるなんて感じてないと思います。

皆さんのご主人は、自分の両親と仲良しですか?
仲良くなれるように、間に立って努力したことなど、もし良かったら教えて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: