So-net無料ブログ作成

2歳くらいから痩身エステ

両親はだいたいボディタオルで、ナイロンの時もあれば、綿や麻など、天然モノにこだわるときもありました。

最後に体の水けを拭き取るタオルですが、両親は使いますが、私たち子どもは使いませんでした。


今は、実家ではそのままの慣習が続いていますが、私の家では、みんな同じものを使うことが多いです。
というのも、子どもたちが男児でこだわりが弱く、夫もあまりこだわりがなく、
ボディソープに関しては、夫と子どもはすっきり洗える石鹸系で、私は合成系が多いですが、
泡立てるのは、私が好みで買ってきた泡立て用のスポンジで泡立てて、
みんなそれで洗っています。

ただし、私は、それで泡立てて、手で洗っていますが、子どもたちはどうやら、
それを直接ごしごし体に擦り付けているようです。
ナイロンタオル(100円です…)で家族5人分けています。

2歳くらいから痩身エステそれぞれ各自のを用意しました。それまで赤ちゃん時代はガーゼで洗ってました。

洗濯は週末に一度洗濯機に入れるくらいかな。
毎日は使い終わった後に風呂場で洗って、そのまま風呂場で干す、という感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。