So-net無料ブログ作成
検索選択

理解痩身エステ出来ない

しめたのにすみませんが

海外だかなんだかしりませんが
郷に入っては郷に従え
こう考えないと親子で白い目で見られますよ。この先。

子ども好きそうな方とは出来るだけコミュニケーションを?

そんなもん公園や児童館でやってくれ。

まともにしつけようとしている子連れに迷惑。
こんだけ言い訳出るなら、おじさんに謝った時もさぞ
反抗的な目だったのでしょう。

自分の都合のいいレスにしか反応しないのですね。
やっぱりお子さんもそのお店にいた人も気の毒。

これだけはお伝えしたくて失礼しました。
大人でも、お酒入ってると暴走する人いますよね。
感情制御、し難い場所だとは思いますよ。

私は基本、居酒屋子供を連れて行かないからなあ・・・。
居酒屋っぽいところに子供連れで良く、というのが、
申し訳ないけれど、理解痩身エステ出来ない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。