So-net無料ブログ作成
検索選択

今のところ痩身エステ

私自身が脱ペーパーなので、運転技術に不安があり、しかも自宅周辺は隘路が多いので、小回りのよい軽自動車しか視野にありませんでした。
脱ペーパー4年の今も、まだ大きな車に乗る気にはなれません。
隘路ですれ違いなんてことになったら、軽ですらかなり大変なのに、どうすればいいんでしょう?って(^ ^;

主人と私の車がお互い独身時代から乗ってる10年目の車です(汗)
主人はトヨタアレックス(結構コンパクト、普通のセダンっぽい)、私はパッソ(モロコンパクト)。

家族構成は夫婦子供3歳と0歳の4人です。

今のところ痩身エステ、4人で乗れてます。
普段はパッソに私と子供2人が乗っています。

まー、狭いことは狭いですけど、子供ですしねえ、今のところなんとかなってますよ。
レジャーの時は主人の車にチャイルドシート付け替えていってます。
特に問題ないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。